送球イップスの人必見!!誰でもできるスローイング法

こんにちは。Ryoです。

 

「送球が上手くいかない…」

「ボールが浮いちゃう…」

思ったこと、ありませんか?

僕も悩みました。

イップスのイラスト(野球) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そんなあなたに必見です!

今回は、

送球の改善方法を教えます!

 

これをすればあなたは

  • 球が浮かない
  • 送球難が改善する

ようになります!

ルール改正」のその後 | マンション管理会社のライフポート西洋

 

その方法とは、

投げる瞬間相手を見る

これを意識してみて下さい。

 

 

イップス精神的な症状です。

そのため、無理に投げたり、

フォーム改造しようとすると、

余計悪化します。

 

根本的に考えて、

動作を指令しているのは

どこでしょうか?

ですよね。

 

視野に入れないことで、

脳が過剰に反応せず、

安定した送球ができます!

 

 

今回はここまでにします。

ありがとうございました!

また次回お会いしましょう!