イップスで悩んでいるあなたへ。本気で伝えたいこと。

こんにちは!Ryoです。

12月に入ってから本格的に

寒くなりましたね。

 

野球もオフシーズンですね。

僕はこのシーズンが

大嫌いです...

 

試合できないし、

練習はきつい。

そんな記憶があります。

f:id:ryo22baseball:20200912223846p:plain

 

さて、本題に入ります。

今、イップスで悩んでいるあなたへ。

僕が言いたいことはただ一つ。

1人で悩まないでください。

 

 

あなたはイップスを発症

してからどのくらいの

月日が経ちましたか?

 

社会人になって、

「草野球を楽しみたい」

という人もいれば、

 

「草野球でレギュラーとって、

上の大会に出たい」

という人も

いると思います。

 

僕自身、イップス

なりながらも野球を続け、

県大会で優勝して

全国行きたいと思ってました。

 

実際、イップス

克服したおかげで

全国大会ベスト8という

成績も残せました。

f:id:ryo22baseball:20201208224721p:plain

 

「野球が楽しい」

「次の試合が楽しみ」

こんな日々を送れています。

 

今のあなたは

「野球が楽しい」と

心から言えますか?

 

思えませんよね。

少なくとも僕はそうでした。

日々イップスのことで

頭がいっぱいいっぱい。

f:id:ryo22baseball:20201009000508p:plain

 

打席に立っている時でさえ

イップスという言葉が

心のどこかに潜んでいて

何も考えられない。

 

こんなのでは

「野球が楽しい」

なんて思えませんよね。

 

だからこそ

このブログを読んでいる

あなたには

イップスを克服してほしい!

 

そして

1人で悩まず

相談してほしい!

 

僕がイップス

克服することができたのは

イップス克服者に

1から教えてもらったからです!

 

そのおかげで

僕はイップスを克服できたし

イップスになったおかげで

野球が更に上手くなれました!

f:id:ryo22baseball:20201009000822p:plain

だから、今は

イップスと本気で向き合って

克服しましょう!

 

そして何度も言いますが

1人で悩まないでください!

 

 

 

 

はてなブログのおすすめ記事>

イップスで野球が辛い」

「もう野球なんてやめる」

 

3年間イップス

悩み続けていた僕が

ある人との出会いによって

イップスを克服し、

 

  • 専門学校のレギュラー奪取
  • 全国大会ベスト8の主将

まで変わった逆転方法とは?

 ↓   ↓   ↓

https://ryo22baseball.hatenablog.com/entry/2020/10/08/221949